最新更新日:2024/04/30
本日:count up10
昨日:164
総数:771200
五日市小学校は「わくわくする楽しい学校」をめざします。
TOP

閉会式 校長先生・閉会の言葉

画像1
画像2
最後に校長先生からお話がありました。児童全員にお褒めの言葉がありました。今日やり遂げた力を明日からの学校生活に生かしてほしいと思います。
地域・保護者の皆様には早朝からご来校いただき、本当にありがとうございました。

閉会式 準優勝盾授与

画像1画像2
白組には、準優勝盾が授与されました。

閉会式 優勝旗授与

画像1画像2
赤組に優勝旗が授与されました。

閉会式 得点発表

画像1画像2
閉会式で得点が発表されました。今年は赤組の勝ちでした。

プログラム23番 整理体操

画像1画像2
プログラムの最後は、全員で整理体操です。使った筋肉をしっかり伸ばしました。

プログラム22番 全力投球 6年生 17

画像1画像2
最後は騎馬で退場しました。小学校生活最後の運動会、6年生の組体操は「圧巻!」でした。きっと一生の思い出になったと思います。

プログラム22番 全力投球 6年生 16

画像1画像2
たくさんの拍手をもらいました。さすが6年生でした。

プログラム22番 全力投球 6年生 15

画像1
素晴らしいの一言です!!

プログラム22番 全力投球 6年生 14

画像1画像2
6年生の力が一つにまとまった「人間起こし」です。

プログラム22番 全力投球 6年生 13

画像1画像2
ビックリ仰天、「人間起こし」です。

プログラム22番 全力投球 6年生 12

これも大ピラミッドです。
画像1

プログラム22番 全力投球 11

画像1
大ピラミッドです。クラスごとに作りました。

プログラム22番 全力投球 6年生 10

画像1画像2
一気ピラミッドです。一気にできていました。

プログラム22番 全力投球 6年生 9

画像1画像2
同じく五人技です。みんな良い表情です。

プログラム22番 全力投球 6年生 8

画像1画像2
五人技です。良くできています。

プログラム22番 全力投球 7

画像1画像2
二人技です。

プログラム22番 全力投球 6年生 6

画像1画像2
同じく一人技です。

プログラム22番 全力投球 5

画像1画像2
一人技です。とても息が合っています。

プログラム22番 全力投球 6年生 4

画像1画像2
四段の塔と橋です。

プログラム22番 全力投球 6年生 3

画像1
四段の塔です。素晴らしい!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 入学受付

いじめ防止等のための基本方針

学校だより

行事予定と下校時刻

スクールプラン

学校経営重点計画

緊急時の対応

学校生活のきまり

基礎・基本定着状況調査

全国学力・学習状況調査

広島市立五日市小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市三丁目1-1
TEL:082-921-3288