最新更新日:2024/04/30
本日:count up142
昨日:96
総数:771168
五日市小学校は「わくわくする楽しい学校」をめざします。

6年生ありがとう。

画像1
画像2
画像3
朝の会で、1年生が6年生の教室に行き、お礼のお手紙入れをプレゼントしました。
6年生の教室に入るは初めてなので、大きな机・椅子や教室いっぱいにいる6年生を見て、緊張したかもしれませんね。大きな声で声を合わせて、練習したお礼の言葉を家ましたね。
それから、いつもお世話になっていたペアになっている6年生のところへ行き、プレゼントを渡しました。
さらっと受け取る6年生もいます。手を合わせたり、にぎったりする6年生もいます。笑顔で話しかける6年生もいます。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立五日市小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市三丁目1-1
TEL:082-921-3288