最新更新日:2024/05/02
本日:count up39
昨日:64
総数:772012
五日市小学校は「わくわくする楽しい学校」をめざします。
TOP

学校朝会

学校朝会

 4月26日(火)学校朝会が行われました。体育館に集合する態度が大変すばらしく,体育館で待っている人たちの態度も大変すばらしかったです。児童全員のやる気が伝わってきました。
 校長先生からは,2つのお話がありました。「1つ目は,友達のよいところを見つけましょう。2つ目は,人の役に立つことをしましょう。そうすることで,チームワークのよい学級になれると思います。ぜひ皆さんで心がけてください。」という内容のものでした。真剣に聞いている児童の皆さんならきっと,チームワークのよい学校を作れると思います。
画像1画像2画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/17 芸術鑑賞会〔劇団風の子「モンゴルの白い馬」〕
5/18 代表委員会
代表委員会(昼休憩) 6年生修学旅行説明会(6校時)      3年生町たんけん(3・4校時)
5/19 委員会2
5/20 朝門指導
朝門指導 水着注文
5/23 本読み聞かせ
広島市立五日市小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市三丁目1-1
TEL:082-921-3288