最新更新日:2024/05/02
本日:count up12
昨日:284
総数:771699
五日市小学校は「わくわくする楽しい学校」をめざします。

野外活動26

画像1画像2
友情のひを灯し続けることを誓って、おごそかに退場しました。

野外活動25

画像1画像2
キャンプファイヤーも終わりになりました。

野外活動24

画像1画像2
エビカニダンス3

野外活動23

画像1画像2画像3
エビカニダンス2

野外活動22

画像1画像2
エビカニダンスで最高潮です。

野外活動19

画像1画像2
スペシャルゲストニガちゃん登場!
アブラムシ〜、オトナになってもアブラムシ!

野外活動18

画像1画像2
もうじゅうなんてこわくないんだね〜。

野外活動19

画像1画像2画像3
エールマスターの先生の「ファイヤー!」の掛け声で.子どもたちの「ファイヤー!」着火です。

野外活動18

画像1画像2
森の中のキャンプファイヤー場に、子どもたちの歌う「遠き山に日は落ちて」が響きます。

野外活動17

画像1画像2
7:45あたりはずいぶん暗くなってきました。キャンプファイヤー場ににゅうじょです。

野外活動17

画像1画像2
キャンプファイヤー準備。最終チェックです。感動のキャンプファイヤーがもうすぐ始まろうといています。

野外活動16

画像1画像2
楽しそうな写真が送られてきます。

野外活動16

画像1画像2
夕食をとっています。みんな楽しそうです。いい笑顔。

野外活動15

画像1画像2
ばんご飯中です。同じ写真が送られてきたような。現場より送られた写真を校長がアップしております。

野外活動14

画像1画像2
15:30オリエンテーリング大会が終了しました。荷物を持って、テントに移動しました。今夜はここに泊まります。雨はどうでしょう?

野外活動13

画像1画像2
どこから回ろうか相談中です。効率よく落ちなく秘密の暗号を探してまわります。
どこのルートをたどれば良いか。作戦会議は念入りに。

野外活動12

画像1画像2
オリエンテーリング大会。
ポイントを見つけて和まわります。
そこの暗号をつないでいきます。

野外活動11

画像1画像2
オリエンテーリング大会の始まりです。

野外活動10

画像1画像2
広場でお弁当です。おいしいお弁当をありがとうございます。

野外活動8

画像1画像2
自然がいっぱいです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立五日市小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市三丁目1-1
TEL:082-921-3288