最新更新日:2024/05/21
本日:count up6
昨日:83
総数:128633

1年生PTC

画像1 画像1 画像2 画像2
平成30年7月11日(水)
ヤクルトさんの出張授業!!勉強になりましたね。
役員さんがヤクルトの空き容器で作った輪飾りに,親子でデコレーションしました。

1年生ひまわり

画像1 画像1
平成30年7月13日(金)
ひまわりの苗を畑に植え替えました。うまく育てばひまわりロードが見れるかも!?

1年生みんなの公園で遊ぼう

画像1 画像1
平成30年7月13日(金)
坪井公園へ行きました。お日さまの下,笑顔いっぱい遊びました。

1年生 すなやつちとなかよし

画像1 画像1 画像2 画像2
造形砂場で,砂場遊びをしました。裸足になって,砂場に入ったとたん,「きゃ〜きもちい〜!」とスイッチON!手で砂を掘って川を作ったり,山を作ってトンネルを作ったり・・・はじめはそれぞれで楽しんでいた子どもたちも,最後には全部つながり大作ができていました。砂や土の感触をしっかり感じて,想像力豊かに遊べました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立五日市観音西小学校
住所:広島県広島市佐伯区坪井三丁目877
TEL:082-921-1171