最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:69
総数:126877

6年生 お帰りなさい!田口先輩!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12月2日,五日市観音西小学校の卒業生である,巨人軍の田口選手が帰ってきました!
まずは体育館で田口選手のお話を聞き,代表児童がキャッチボールをしました。球のスピードがとても速くて,思わず歓声があがりました。
その後,6年生は田口選手と一緒に給食を食べました。最初は恥ずかしがってなかなか話しかけられませんでしたが,誰かが話し始めると一気にみんなが集まりました。田口選手も笑顔で子どもたちと話していました。
子どもたちは,田口選手からプレゼントしてもらった帽子をかぶり,大喜びでした!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立五日市観音西小学校
住所:広島県広島市佐伯区坪井三丁目877
TEL:082-921-1171