最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:87
総数:324550
ようこそ八幡小学校ホームページにお越しくださいました!

3年生 春の遠足(3)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
元気いっぱいに遊んだ後は,お弁当の時間です。みんなで仲良く集まって食べます。たくさん遊んだ後に食べるお弁当は,やっぱりおいしいね。ほとんどの子が完食しました。いいね!

3年生 春の遠足(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
佐伯運動公園に到着した後は,わんぱく山へ移動しました。アスレチックやすべり台など順番を守って,楽しく遊びました。いいね!

3年生 春の遠足(1)

画像1 画像1 画像2 画像2
5月14日火曜日,今日はまちにまった遠足です。3年生は佐伯運動公園への長い長い道のりをふうふう言いながら歩きました。
「やっと半分まできたね。。」
「まだまだ歩けるよ!」
佐伯運動公園まであと少し。みんなまだまだ元気いっぱいです。いいね!

3年生 初めての・・・

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 初めての理科
 初めてのリコーダー
 初めての習字

 初めてづくしの3年生。
 10連休明けからは英語も始まりました。
 「理科大好き。」
 「いろいろな音が出せるようになりたい。」
 「もっと上手に書きたい。」

 それぞれ,願いをもって学習しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立八幡小学校
住所:広島県広島市佐伯区八幡二丁目2-1
TEL:082-928-8000