最新更新日:2024/05/21
本日:count up5
昨日:184
総数:325000
ようこそ八幡小学校ホームページにお越しくださいました!

1年 うんどうかい  10月23日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 小学校に入学して初めての運動会!!どきどきわくわくの1年生!!土曜日が雨で延期になり,日曜日になった運動会は,もう踊りたくてしょうがなかったようで,「早く踊りたい♪」と笑顔いっぱいでした。本番は,「オラッ!」の曲に合わせてのびのびと踊っていました。子どもたちの笑顔がキラキラに輝いていました。たくさんの拍手をもらって大満足!かけっこや玉入れも最後まで頑張りました。初めての運動会は素敵な運動会になりました。たくさんの御声援,ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
週間行事予定
11/7 代休
学校納入金口座振替日
11/8 3年生 校外学習(三島食品・平和公園)
スクールカウンセラー来校
Power up Challenge(1・2年生)
手洗いうがい週間(〜11日)
11/9 1年生 校外学習(安佐動物園)
2年生とサムエルとの交流
3年生 PTC(5・6校時)
YMR
11/10 3年生 人権の花贈呈式(3校時)
校内研修会
11/11 6年生 姿勢検診
なかよし学級(1・2年生) 校外学習
広島市立八幡小学校
住所:広島県広島市佐伯区八幡二丁目2-1
TEL:082-928-8000