最新更新日:2024/05/20
本日:count up34
昨日:72
総数:493874

学校協力者会議 外部評価委員会

画像1
 8月3日(火) 19時から,会議室にて,「学校協力者会議 外部評価委員会」を,以下のレジメのように,行いました。

 * 学校長あいさつ
   ・ 学校経営計画・重点目標
 * 学校より   
   ・ 学校評価の中間報告
   ・ 学校教育に関するアンケート結果について
 * 委員の皆様より
 * 村上委員長あいさつ
 
 第1回目 学校協力者会議は,書面で行いましたので,本年度初めての顔合わせとなりました。ご参加頂き,ありがとうございました。
 学校からは,「本年度の学校経営計画」と「学校評価の中間評価」などをパワーポイントで報告させていただきました。
  
 学校協力者会議 外部評価委員の皆様からは,本校教職員の熱い想いを感じて頂き,ご質問・ご意見をいただくとともに,地域との更なるつながりをと お話し頂きました。
 学校の取組に関して,パワーポイントで報告した子どもの姿と成果物から,その努力を褒めていただきました。
 また,これからの取組に関してご示唆もいただいています。

 この外部評価委員会での報告を基に,学校評価における外部評価をしていただきます。新型コロナウイルス感染症防止対策のため,新しい生活様式を取り入れている中,学校を支えようとしてくださる温かなお心遣いを感じ,心強く思っています。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 ご出席いただいた委員の皆様,ありがとうございました。

画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

彩小スクールナビ

重要なお知らせ

学校からのお知らせ

年間指導計画

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239