最新更新日:2024/04/26
本日:count up36
昨日:117
総数:492242

修学旅行39

部屋でのトランプ,もり上がってます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行38

班のみんなで仲良くやってます。この時間が最高に楽しい。
画像1
画像2
画像3

修学旅行37

就寝前のひと時,部屋の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行36

班長会です。明日の予定をしっかり確認し班のメンバーに伝えます。
画像1
画像2

修学旅行35

夕ご飯,とてもおいしいです。班での会話もはずみます。
画像1

修学旅行34

いただきまーす。
画像1
画像2
画像3

修学旅行33

ついに夕食です。しっかり遊んだので,お腹もすきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行32

荷物をおろし,入館時の注意など一生懸命聞いています。
やっと,一息つけますね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行31

入館式です。これから部屋に入ります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行30

集合時間です。
バスに向かって歩いています。5時半の集合までしっかり遊びました。
画像1
画像2

修学旅行29

トリックオアトリートでもらった飴です。
画像1
画像2

修学旅行28

画像1
画像2
 みんな楽しそうですね。

修学旅行27

画像1
画像2
 先生方がんばってますが,なかなか見つけるのが大変そうです。ご了承ください。

修学旅行26

画像1
画像2
画像3
少し雨が降り始めたようですが,子ども達はへっちゃらです!

修学旅行25

画像1
画像2
画像3
スパイダーマンの前で、ハイポーズ!
班写真を撮りました。

修学旅行24

画像1
画像2
しっかり食べて、スパイダーマン!

修学旅行23

画像1
画像2
画像3
子どもたちを見つけるのたいへんです。
がんばって!!先生方!!

修学旅行22

画像1
画像2
画像3
 『ハリーポッター』にも行ってますね。

修学旅行21

画像1
画像2
 これから食事の子ども達です。人が多いので,外で食べているようです。

修学旅行20

 そろそろ,お目当てのアトラクションに行っているようですよ。
『ジュラシック・パーク・ライド』ですね!
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/11 後期始業式 給食開始 野外活動(5年)(14日まで)
10/14 参観懇談(低学年)
10/15 第52回広島市小学校陸上記録会

学校だより

彩の森図書館にようこそ

緊急時の対応について

校長室だより

彩小スクールナビ

重要なお知らせ

彩の森図書館だより

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239