最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:54
総数:492264

修学旅行79

児童が修学旅行から帰ってきました。みんな良い顔をしています。
到着式では,花房君が司会をしました。児童代表の言葉は藤本君です。
いろいろな思い出話を楽しみにしてくださいね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行78

画像1
画像2
 人物並び替えゲーム!文字を並べ替えて,人物の名前をあてましょう。
『のがだおぶな』・・・なんでしょう。答えは,『おだのぶなが』でしょうか?
 まだまだ,みんな元気ですね。

修学旅行77

画像1
画像2
 最初のトイレ休憩までは,レクをしているようです。あれっ?アイマスクして寝る気満々の子ども達も・・・

修学旅行76

 今朝,出発の時はこんな感じでしたが・・・さあ,帰りのバスではどうでしょう?
画像1
画像2

修学旅行75

 おみやげをたくさん(?)買って,いよいよバスに乗り込みます。予定通りの時間に,広島に向けて出発です!
 気をつけて帰ってきてくださいね。みんなが待っていますよ。
画像1
画像2

修学旅行74

お土産いいのあるかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行73

うまいもの横町
画像1
画像2
画像3

修学旅行72

うまいもの横町
画像1
画像2
画像3

修学旅行71

うまいもの横町
画像1
画像2
画像3

修学旅行70

うまいもの横町
画像1
画像2
画像3

修学旅行69

うまいもの横町
画像1
画像2
画像3

修学旅行68

うまいもの横町
画像1
画像2
画像3

修学旅行67

うまいもの横丁!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行66

たこやき買った。
画像1
画像2

修学旅行65

うまいもの横丁!!デザートも美味しい。
画像1
画像2
画像3

修学旅行64

うまいもの横丁!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行63

画像1
画像2
画像3
続いての彩っ子は?

修学旅行62

画像1
画像2
画像3
なにわ食いしんぼ横丁には、彩っ子がいっぱい?

修学旅行61

なにわくいしんぼう号で,パシャ!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行60

うまいもの横丁の神様にもお参りしました。
たこ焼きおいしいな。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

彩の森図書館にようこそ

緊急時の対応について

校長室だより

彩小スクールナビ

重要なお知らせ

彩の森図書館だより

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239