最新更新日:2024/05/17
本日:count up8
昨日:93
総数:493683

修学旅行 28

 夕食4。おいしそうなごちそうを横目で見ながら,本日のホームページのアップはこれにて終了いたします。多数ご覧いただきありがとうございました。
 ロッジでの様子などはまた明日までに送られてくると思いますので,アップいたします。お楽しみにしていてください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 27

 夕食3。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 26

 夕食2。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 25

 ロッジ舞洲での夕食風景です。バイキング料理です。子ども達が好きそうなものが並んでいますね。それぞれ上手に自分の適量を取ることができているようです。今日は疲れていると思うので,しっかり栄養を取って明日に備えてくださいね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 24

 宿泊地のロッジ舞洲に到着しました。入館式です。上森君が,ロッジ舞洲でお世話になる宿の方に挨拶しました。よろしくお願いします。
画像1
画像2

修学旅行 23

 満喫したUSJを後にします。多いグループは7つくらい回ったそうです。USJのキャラたちとも遭遇。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 22

 USJの続きです。妖怪ウォッチもお目見えしているのですね。みんなとても仲良しの様子ですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 21

 USJの続きです。そろそろおみやげで買った被り物などを身につけている人が見られますね。せっかくだから思い切りはじけちゃおう!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 20

 USJのつづきです。ジュラシックパークは動いていないということでしたが,みんな乗っていますね。よかったです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 19

 USJのつづきです。何やら舞台のようなものを見ていますね。心なしか何か浮かんでおりますが・・。
 2枚目には,スパイダーマンが見えていますね。
 おみやげは何でしょう。かわいらしい箱に入っていますね。USJは映画の中の夢の国ですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 18

 UAJの続きです。かわいい町並み・建物。住んでみたくなります。いかがでしょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 17

USJつづき。雨はあがってきたようです。朝来ていた修学旅行の団体も帰られ,混雑もひどくないようです。思い切り楽しめますね。
画像1
画像2

修学旅行 16

 つづきです。おみやげやさんに入っている人もいますね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 15

 USJつづきです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 14

 USJで楽しんでいる様子です。引率の先生全員からどんどん画像が送られてきました。詳細は分かりかねるのですが,とにかく楽しんでいる様子をご紹介します。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 13

 予定より25分早くUAJに到着しました。(13時過ぎくらいですかね)USJの入口です。どきどきしますね。みなさんの様子は・・。みんなカッパを着ているようです。彩が丘は降っていませんが,USJは雨模様のようです。
画像1
画像2

修学旅行 12

 昼食つづき。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 11

 昼食つづき。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 10

 昼食つづき。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 9

 あっと言う間に昼食会場,三木SAに到着です。豪華メニューは,ハンバーグ、蟹クリームコロッケ、海老フライ、ポテト、カボチャのポタージュスープです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

彩の森図書館にようこそ

緊急時の対応について

校長室だより

彩小スクールナビ

重要なお知らせ

彩の森図書館だより

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239