最新更新日:2024/05/02
本日:count up10
昨日:20
総数:347157
校訓「心たくましく 体すこやか 学びたしかに」の元、「安心して通える・成長できる・信頼される・責任をもつ」学校を目指します

がっこうだより7月号

学校だより7月号をアップしました。

7月のはいぜんひょう

7がつのはいぜんひょうをアップしました。

自主学習ノート

画像1 画像1
4月から始まった自主学習ノート。1冊終了するごとに児童が職員室に購入に来ます。現在40冊がなくなりました。中にはすでに3冊目に突入した児童もいるようです。宿題が終わった後、自主学習に取り組む子どもたちに励ましの言葉やサインをお願いします。

6がつのはいぜんひょう

6がつのはいぜんひょうをあっぷしました。

学校だより6月号

学校だより6月号をあっぷしました。

行事予定

月中行事・年間行事の予定を平成26年度に更新しました。

学校だより5月号

学校だより5月号をアップしました。

5月の配膳表

5がつのはいぜんひょうをアップしました。

学校経営重点計画、非常・緊急時の対応

学校経営重点計画、非常・緊急時の対応についての文章をアップしました。

給食配膳表(4月)・学習ガイド・生活ガイド

給食配膳表(4月)・学習ガイド・生活ガイドをアップしました

平成26年度版 学びのガイドブック

平成26年度の藤の木小学校「学びのガイドブック」と小・中学校9年間の「学習ガイド」「生活ガイド」をアップしました。

学校だより4月号

学校だより4月号をアップしました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立藤の木小学校
住所:広島県広島市佐伯区藤の木二丁目2-1
TEL:082-927-4545