最新更新日:2024/05/07
本日:count up100
昨日:99
総数:200964
☆☆☆ようこそ 船越小学校のホームページへ☆☆☆ 

第2回たてわり班集会がありました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月13日(水)に,第2回目のたてわり班集会がありました。
今回はたんぽぽグループがグラウンドを使う番です。
子どもたちは元気いっぱいに遊びを楽しんでいました。
ドッジボール,転がしドッジ,鬼ごっこ,リレーをしている班がありました。
たてわり班集会では,6年生が中心となって遊びを企画します。
「うまく企画できた!」「みんな楽しそうに遊んでくれた!」という声や,
「すこし盛り上がらなかったなぁ。」「ルールをうまく伝えられなかったなぁ。」という声が挙がりました。
最高学年としてうまくいったり,悩んだりしているようです。
今回学んだことを,第3回のたてわり班集会で生かしていってほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立船越小学校
住所:広島県広島市安芸区船越五丁目22-11
TEL:082-822-4646