最新更新日:2024/05/17
本日:count up85
昨日:137
総数:212692
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

秋季大運動会 その2

画像1
画像2
 応援合戦です。応援係はこれまで昼休けいを中心に練習を重ねてきました。さあ!その応援係を中心に「エールの交換」,そして「がんばれコール」「3・3・7拍子」「レッツゴー拍子」「ゴーゴーゴーの歌」と続きます。大きな声を出して,手拍子を合わせて,こぶしを上にあげて!!さあ!心を一つに応援するぞ!

秋季大運動会 その1

画像1
画像2
画像3
 8時50分。全児童の入場行進が始まりました。みんな元気よく行進しています。今日一日,競技も演技も一生懸命がんばるぞ!という気持ちが表れています。

いよいよ運動会!

画像1画像2画像3
運動会日和です。元気に来てください。子どもたちへ,たくさんのご声援と拍手をお願いいたします。

3・4年 よさこいソーラン練習

 9月中旬は、運動会の練習まっただ中です。体育館の中、汗をかき、筋肉痛になりながら踊っています。かまえ・波・まき・水かけ・やっこさんのポーズなど練習を重ねて動きも日に日に大きくかっこよくなっています。連休中も忘れないようにしっかり練習してくれることと思います。
 仲良し中学年!がんばるぞぉ!
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
1月
1/17 読み聞かせ(高) 地震避難訓練 6年人権学習 代表委員会
1/18 研究会のため 一斉下校
1/22 子ども安全の日
1/23 入学説明会・交流会
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005