最新更新日:2024/05/29
本日:count up67
昨日:130
総数:213925
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

参観懇談2.14

画像1
画像2
画像3
 先週に引き続き,今日は,2・4・6学年の参観懇談でした。

 2学年は,この1年を振り返り,できるようになったことや上手になったことを伝えました。
 4学年は,自主防災会の方をお招きし,教わったり,地域に出掛けたりしながら調べ,考えた地域の防災について発表しました。
 6学年は,合奏「Subtitle」と6年間の思い出や将来の夢について語りました。

 子どもたちは,これまで取り組んできた自分たちの学習に達成感を,今回の自分たちの姿に成長を感じたことでしょう。ご参会くださった皆さん,ありがとうございました。

 今年度の参観懇談は,これで終了です。来年度も,様々に子どもたちの活躍する姿をご覧いただこうと思っています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
3月
3/2 クラブ
3/3 薬物乱用防止教室(6年)
3/6 あいさつ運動(6年)
3/7 ふれあい相談日
3/8 なかよしタイム

学校だより

行事予定

案内

「飯室プラン」(年間学習計画)

PTA

緊急時

広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005