最新更新日:2024/05/28
本日:count up1
昨日:130
総数:213858
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

6年生 ありがとう!ぼくの わたしのランドセル!

画像1
画像2
画像3
小学校入学のお祝いで 買ってもらって 
今日の卒業の日まで 晴れの日も 雨の日も 雪の日も 暑い日も 寒い日も 
楽しいことでいっぱいの日も 友だちとけんかした日も 機嫌のいい日も 悪い日も 
おもしろくて大笑いをした日も むしょうに腹が立った日も くやしくて泣いた日も
このランドセルといっしょだった気がする
毎朝 これを背負って お家の人に「行ってきます。」と言った
でも これを背負って学校に行くことは もう二度とない 
なんか とっても さみしい
今日まで ありがとう わたしの ぼくのランドセル
本当に ありがとう
 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
3月
3/25 修了式 離退任式 あゆみ渡し(1〜5年)
3/26 学年末休業(〜4/8)
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005