最新更新日:2024/05/02
本日:count up28
昨日:32
総数:211087
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

4年生「みくにデイサービスセンターコムズの皆さんとの交流会」

画像1
画像2
画像3
 
 学校の近くの「みくにデイケアセンターコムズ」を訪問しました。始めに歌とリコーダーの発表をました。少し緊張気味でしたがたくさん拍手をもらって子どもたちも嬉しそうでした。次に,グループに分かれて切り絵を作りました。作り方を教えてもらいながら集中して作りました。どの子も,その出来上がりに大満足でした。また,縄のない方を教えてもらうこともできました。短い時間でしたが子どもたちも利用者の方たちも笑顔になり,とてもよい交流ができました。みくにデイケアセンターコムズの皆様,利用者の皆様,ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
1月
1/30 4年福祉交流訪問(5校時), S/C来校
2月
2/1 登校指導,5年お好み焼き教室
2/2 委員会
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005