最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:46
総数:212779
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
縦割り班で、仲良く遊んでいます。
転んだ1年生を優しくお世話している6年生です。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
芝滑りも楽しそうです。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
一年生も楽しめる遊びを考えています。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
楽しそうです。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
各班ごとに荷物を日陰に置いて、早速遊び始めました。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
注意事項を聞いて、これから縦割り班で行動します。
子供達の顔はイキイキしています。

遠足 5月2日(木)

画像1
上のグラウンドに移動しています。緑がとてもきれいです。

遠足 5月2日(木)

画像1
上のグラウンドに移動しています。緑がとてもきれいです。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
現地に到着しました。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
まだまだ元気いっぱいです。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
トンネル付近の様子です。

遠足

画像1
画像2
休憩を終えて、出発です。

遠足 5月2日(木)

画像1
休憩です。

遠足

画像1
画像2
画像3
気持ちのよい天気です。

遠足 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
出発しました。

児童代表の言葉 5月2日(木)

画像1
6年生の代表の言葉です。

自己紹介

画像1
画像2
画像3
ワッペンのプレゼント渡しが終わったら、縦割り班で自己紹介をしました。

プレゼント 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
6年生から1年生に、手作りのワッペンのプレゼントがありました。

自己紹介 5月2日(木)

画像1
画像2
画像3
一年生は、一人ずつ「好きな◯◯」を言って、自己紹介をしました。

一年生入場 5月2日(木)

画像1
画像2
一年生を迎える会です。
一年生が入場してきました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005