最新更新日:2024/05/17
本日:count up123
昨日:137
総数:212730
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
第3部では、静かに、この野外活動を振り返っていました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
最後、進化ジャンケンで盛り上がりました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
最後は進化ジャンケンです。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
「ブリン」から「◯◯先生」にルールが付け加えられています。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
先生のゲームが始まりました。
「プリン」?というゲームでしょうか、更に盛り上がっております。
ずいぶん周りが暗くなってきていて、キャンプファイヤーらしくなってきました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
ダンスであたたまったようです。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
色々なダンスが披露されています。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
ジェスチャーゲームは、先生がやった動きが何かを当てます。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
キャッチも、盛り上がっております^_^

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
もう一回やりたい!そうです。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
貨物列車、大盛り上がり中です^_^

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
猛獣狩りも、ノリノリです。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
まず、マイムマイムで盛り上がりました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
点火しました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
4つ火をもらいました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
火の女神から火をもらいました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
「遠き山に日は落ちて」を歌っていました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
画像3
まだ明るいような気もしますが、キャンプファイヤーが始まりました。

野外活動 5月9日(木)

画像1
画像2
夕食です。
早い時間なので、夜、お腹がすかないように、しっかりと食べてほしいです。

今日の「ほのぼの」大賞 5月9日(木)

画像1
画像2
 給食が終わって牛乳パックの片付けをしている先生の肩をたたく2年生がいました。
 たたく方もたたかれる方も笑顔で、優しさがあふれるすてきなシーンでした。先生が大好きなのですね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005