最新更新日:2024/05/13
本日:count up47
昨日:132
総数:212252
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

修学旅行 その35

画像1画像2
朝ご飯です。アジの干物に苦戦しながらも,みんなしっかり食べていました。

修学旅行 その34

画像1画像2
朝の散歩。2日目の活動に胸が高まります。

修学旅行 その33

画像1画像2
おはようございます。
2日目の朝を,みんな元気に迎えました。

修学旅行 その32

画像1
修学旅行1日目は,本当にステキな1日となりました。子どもたちは,きちんとけじめをつけながら,思いっきり楽しんでいます。
明日もきっともっとステキな1日となることでしょう。今日のご報告は,これで終わります。

修学旅行 その31

画像1画像2画像3
「8時半だよ!全員集合」では,手品や出し物、ゲームなどで大盛り上がりでした。本物の宴会みたい。

修学旅行 その30

画像1画像2画像3
お風呂上がりのお買い物タイムです。すでに残金が残り少なくなっている子もいて,どきどきです!

修学旅行 その29

画像1
画像2
画像3
子どもたちは,いま,こんな景色を見ています。

修学旅行 その28

画像1
こんな夕食です。

修学旅行 その27

画像1画像2
夕食です。
豪華なメニューに舌鼓を打つ子どもたち。でも、とってもお行儀よく食べています。

修学旅行 その26

画像1画像2
ゆったりした和室です。

修学旅行 その25

画像1画像2
ステキなホテルの部屋に感激の子ども達です。

修学旅行 その24

画像1画像2
全室オーシャンビューの部屋に入った子供たちは、雄大な日本海の景色に、感嘆の声をあげていました。

修学旅行 その23

画像1画像2
ホテル西長門リゾートに到着しました。入館式もきちんとした態度で行いました。

修学旅行 その22

画像1
次の目的地はホテルです。雄大な大自然の中を走る、みんなの乗っているバスが見えますか。

修学旅行 その21

画像1画像2
こんな景色を見ながらカルストロードを走っています。最高です!

修学旅行 その20

画像1画像2
秋吉台です。暑くもなく寒くもなく、優しい風が吹いて、最高です。

修学旅行 その19

画像1画像2
いよいよ洞窟に入ります。気温は17度、ひんやりしています。

修学旅行 その18

画像1画像2
だれのことを思って?買い物に一生懸命です。

修学旅行 その17

画像1
秋芳洞に入る前の商店街。おみやげを真剣に選んでいます。

修学旅行 その16

画像1画像2
徳佐駅到着です。
ここでサプライズさんたちとお別れ?です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
7月
7/25 生徒指導朝会 3時間授業 一斉下校
7/26 夏休み始まり(〜8月27日) 教育相談(希望)
7/30 プール開放始まり
7/31 プール開放
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005