最新更新日:2024/04/26
本日:count up25
昨日:69
総数:210392
「笑顔いっぱい 夢いっぱい 元気あふれる飯室小学校」をめざします。ご支援をお願いします。

修学旅行 その47

画像1
画像2
画像3
ふれあいランドで動物たちとふれあっています。

修学旅行 その46

う、うわあ!!!!!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その45

画像1
画像2
画像3
たくさんの動物たちが近くにきて,えさをあげました。みんなの度胸,すごい!

修学旅行 その44

ハイエナですよ!ラ、ライオンですよ!気を付けて!
どうしてそんなに冷静なのですか?
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その43

画像1
画像2
画像3
えさやりバスに乗りかえて、、、そんな余裕で座っていられるのですか?

修学旅行 その42

お腹を空かせてサファリランドへ到着!おいしいカツカレーをいただきました。さてさて,今からどんな動物に会えるのでしょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その41

画像1画像2
関門海峡をくぐりました!

修学旅行 その40

画像1
画像2
画像3
海響館を満喫しました。バスに乗ってめざすは・・・。

修学旅行 その39

始まりました。クイズあり,演技ありのショーにくぎ付けです。
画像1
画像2

修学旅行 その38

画像1
画像2
画像3
スナメリやペンギンなど,近くで見て感激の子どもたちです。これは何のたまごかな。

修学旅行 その37

画像1
画像2
画像3
海響館についてからは班行動。10時半からはアシカ・イルカショーです!!

修学旅行 その36

画像1
画像2
画像3
退館式でホテルの方にお礼を言って,出発しました。1分で角島大橋です。空と海の青さに,歓声が上がりました。

修学旅行 その35

画像1画像2
朝ご飯です。アジの干物に苦戦しながらも,みんなしっかり食べていました。

修学旅行 その34

画像1画像2
朝の散歩。2日目の活動に胸が高まります。

修学旅行 その33

画像1画像2
おはようございます。
2日目の朝を,みんな元気に迎えました。

修学旅行 その32

画像1
修学旅行1日目は,本当にステキな1日となりました。子どもたちは,きちんとけじめをつけながら,思いっきり楽しんでいます。
明日もきっともっとステキな1日となることでしょう。今日のご報告は,これで終わります。

修学旅行 その31

画像1画像2画像3
「8時半だよ!全員集合」では,手品や出し物、ゲームなどで大盛り上がりでした。本物の宴会みたい。

修学旅行 その30

画像1画像2画像3
お風呂上がりのお買い物タイムです。すでに残金が残り少なくなっている子もいて,どきどきです!

修学旅行 その29

画像1
画像2
画像3
子どもたちは,いま,こんな景色を見ています。

修学旅行 その28

画像1
こんな夕食です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6月
6/25 マスコット運動 スクールカウンセラー(終日)
6/26 学校朝会
6/27 清和中学校職場体験 読み聞かせ(高学年) 6年歴史学習
6/28 清和中学校職場体験
6/29 3年 PTC(5・6時間目)
7月
7/1 広島市少年少女バレーボール大会(古市小学校)
広島市立飯室小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室1544
TEL:082-835-0005