最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:20
総数:72505
このサイトは、広島市立鈴張小学校が管理・運営しています。このサイトに掲載されている一切の記事・写真画像の無断複製・転載を禁じます。

明日から夏休み

画像1
 4月7日から始まった令和3年度。今日まで、子供たちは69日(1年生は68日)登校してきました。新型コロナ感染拡大のため緊急事態宣言が出され、いろいろと制限される中での学校生活でしたが、子供たちはいろいろな場面で頑張る姿を見せてくれました。
 それも、保護者の皆様、地域の方々をはじめ多くの方々の温かいご理解・ご協力のおかげだと感謝申し上げます。ありがとうございました。
 明日から、32日間の夏休みが始まります。まだまだ感染症に気をつけなければなりませんが、有意義で思い出深い夏休みを過ごしてほしいと願っています。

明日は始業式です

 いよいよ明日は始業式。子供たちが学校にやってきます。
 各教室では、子供たちを迎える準備ができています。
 黒板には、新しい担任の先生からの温かいメッセージも書いてあります。楽しみにして来てもらいたいと思います。
画像1
画像2

1年生を迎える準備

画像1
 昨日は入学受付がありました。保護者の方に来校していただき、入学通知書の確認や学用品を購入してただきました。
 並行して、1年生教室の飾りつけを行いました。
 かわいい飾りつけで、1年生が入学してくることを教室も待っています。
画像2

令和3年度スタート

画像1
 いつも鈴張小学校ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 本校の学校教育目標は
 「心豊かで たくましく生きる子どもの育成−Shine(輝く) Smile(笑顔) Step(歩み)」です。
 ホームページでは、子供たちの輝き、笑顔、歩みの様子や学校の様々な取組を、保護者の皆様、地域の方々に発信していきたいと思います。

 今年度も、応援どうぞよろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立鈴張小学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字鈴張1896
TEL:082-835-1017