最新更新日:2024/05/30
本日:count up110
昨日:150
総数:391360
笑顔でおはよう 元気にさようなら

朝の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
6月30日(水)です。今日で6月も終わります。早朝より、地域の方に子どもたちの安全を見守っていただいています。いつもありがとうございます。

テレビ朝会

画像1 画像1 画像2 画像2
今朝は、音楽朝会でした。今月の歌は「♪アオギリのうた」です。平和を願う気持ちが込められた歌です。

朝の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
6月29日(火)です。今朝は、曇り空です。登校後に2年生と3年生が水やりをしています。

朝の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
6月28日(月)です。今日は、曇り空です。6月も残り4日となりました。階段下の5年生の作品を見て、「すごい。上手だね!」と言っています。

朝の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
6月25日(金)です。今朝は、曇り空です。6月も残り少なくなってきました。日中は気温が高くなっています。体調に気を付けながら、過ごしてほしいと思います。

朝の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
6月24日(木)です。今日も良い天気になりそうです。

休憩時間の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
日中は雲が出て、暑さも少し和らいでいます。運動場では、外遊びを楽しんでいます。

朝の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
6月23日(水)です。良い天気が続いています。澄み切った青空が広がっています。

朝の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
6月22日(火)です。今日は、子ども安全の日です。青少年健全育成協議会の皆様が正門に立ち、朝のあいさつをしていただきました。いつもありがとうございます。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
サッカー・ティーボールクラブの様子です。チームごとに試合をしています。楽しそうに取り組んでいます。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
バスケットボールクラブの様子です。暑い中、協力して取り組んでいます。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
運動場では、縄跳び・一輪車クラブが活動していました。一生懸命に取り組んでいます。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館の2階では、箏クラブが活動していました。箏のきれいな音色が聴こえてきました。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館では、バドミントンクラブや卓球クラブが熱心に活動していました。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
縫い物・雑貨クラブや折り紙クラブの様子です。意欲的に取り組んでいます。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
写真は、マジッククラブです。どんな手品ができるか、見てみたいです。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
写真は、まんが・イラストクラブです。集中して取り組んでいました。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生〜6年生の子どもたちが活動します。はじめに、教室に集合し、先生の話を聞きました。

クラブ活動

画像1 画像1 画像2 画像2
今年度、はじめてのクラブです。子どもたちは楽しみにしていたと思います。

休憩時間の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
昼休憩の様子です。友達とおにごっこをしているクラスもあります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PTA文書一覧

学校だより

下校時刻

亀山小ガイドブック

家庭でのスマートフォン・ゲーム機の使い方について(お願い)

非常変災時の対応について

連絡網システム「登録」マニュアル

Google workspace for Education

その他

広島市立亀山小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山五丁目11-1
TEL:082-812-2264