最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:48
総数:389739
笑顔でおはよう 元気にさようなら

6年生ふれあい活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
14日(火)の3・4校時は3組,5・6校時は2組,15日(水)の3・4校時は1組,5・6校時は4組がそれぞれふれあい活動を行いました。
 オタフクソースの方をお招きして,広島お好み焼き教室が行われました。おいしいお好み焼きの作り方を教えていただき,それを再現しようと,一生懸命取り組みました。お好み焼きをひっくり返すときには,どのグループも盛り上がっており,楽しくお好み焼きを作ることができました。自分たちが作ったお好み焼きを親子でおいしそうに食べている姿は,とても微笑ましかったです。
 お忙しい中,早くから準備してくださった保護者の方や,参加されたたくさんの保護者の方のおかげで,とても楽しい活動になりました。ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立亀山小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山五丁目11-1
TEL:082-812-2264