最新更新日:2024/05/21
本日:count up45
昨日:174
総数:389955
笑顔でおはよう 元気にさようなら

1年生を迎える会☆

 今日の1校時に、体育館で「1年生を迎える会」が開かれました。
 6年生代表さんを先頭に、花のアーチをくぐりながら、ペアで入場した1年生さん。2〜6年生のお兄さん、お姉さんたちの手拍子に合わせながら、堂々と入場することができました!
 入場し終わったら、1年生さんが「1年生になったら」の歌を全校児童の前で披露してくれました。元気な歌声に、たくさんの拍手をもらうことができました。
 各学年の代表さんたちから、学校は勉強するところであることや亀山小学校の行事、給食のこと、学校での楽しみなことなどを教えてもらった1年生さん。これから、亀山っ子の一員として、学校生活を思い切り楽しみながら、しっかりと頑張っていってほしいです☆彡
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立亀山小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀山五丁目11-1
TEL:082-812-2264