最新更新日:2024/04/25
本日:count up75
昨日:196
総数:438075
いつも心に『可部っ子魂』!! 一、人を大切にします 一、正しい行いをします 一、自慢できる可部にします 

平成29年度可部小学校公開授業研究会

いよいよ平成29年度可部小学校公開授業研究会があさって10月26日(木)にせまってきました。この研究会は保護者の方も授業の参観が可能です。子ども達が学習に取り組む姿をぜひご覧ください。公開授業研究会案内

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
デスクゴルフ・みんなと協力して。

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝のつどい・・ラジオ体操 朝食 おいしくいいただきました。

野活だより

画像1 画像1
牛舎で、牛とのふれあい 「しっかり食べてね」

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなで大自然の中で力を合わせたキャンプファイヤー

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラフトなどの体験活動は楽しいですね。

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
グループで食事の用意

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
調理の様子・食事の準備です。

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
飯盒炊飯、みんなで火をお越し、ご飯を炊きました。

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
農園での作業

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしい弁当

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで行動

野活だより

画像1 画像1
画像2 画像2
野活1日目です。センターまであと少し

学校朝会

学校朝会がありました。校長先生から夏休みの心得と「あなたの一日が世界を変える」という本の紹介がありました。良い夏休みになるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

可部小学校いじめ防止等の基本方針

いじめ防止等の基本方針 その1です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

可部小学校いじめ防止等の基本方針 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
以上です。

生徒指導規程

生徒指導規程です。内容は昨年度と同じです。今年度は、新1年生のご家庭のみプリント配付いたしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/7 保健指導 お話し会
3/8 個人懇談(6年生)
3/9 個人懇談(6年生)
3/10 マイタウンオーケストラ 福王寺登山(おやじの会主催)

学校だより

配布プリント

広島市立可部小学校
住所:広島県広島市安佐北区可部四丁目9-1
TEL:082-814-2428