最新更新日:2024/05/02
本日:count up78
昨日:478
総数:439004
いつも心に『可部っ子魂』!! 一、人を大切にします 一、正しい行いをします 一、自慢できる可部にします 

ヤママユ

画像1 画像1
今日は,飼育に協力していただいている「可部山まゆ同好会」の会長様に,蚕のお話をしていただき,ヤママユガの幼虫をわけていただきました。今年も3年生がヤママユガの飼育を行います。きれいなヤママユがとれるように大切に育てます。
画像2 画像2

運動会練習

今日から運動会の練習が行われています。5月末の運動会に向け頑張ります。暑い日が続くことが予想されます。体調に気を付けて,演技や競技の準備をし,万全の態勢で運動会にのぞんでほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラジオ体操

今日のおはようタイムは運動会に向けてラジオ体操の練習をしました。ラジオ体操は準備体操であると同時に演技のひとつでもあります。正しいラジオ体操ができるようにこれから練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ほうせんか

3年生がほうせんかの種を植えていました。きれいな花が咲くといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

可部小学校いじめ防止等の基本方針

いじめ防止等の基本方針 その1です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

可部小学校いじめ防止等の基本方針 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
以上です。

生徒指導規程

生徒指導規程です。内容は昨年度と同じです。今年度は、新1年生のご家庭のみプリント配付いたしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/8 視力再検査(4年) 運動会練習開始
新体力テスト(1・6年) 職場体験(可部中3年・2年生へ) あいさつ運動(1−4) マザーグース(6年・た)
5/10 内科・結核検診1
5/11 ベルマーク回収日 尿検査(二次)
5/12 尿検査予備(二次) PTAベルマーク説明会活動体験報告 
広島市立可部小学校
住所:広島県広島市安佐北区可部四丁目9-1
TEL:082-814-2428