最新更新日:2024/05/28
本日:count up9
昨日:285
総数:243620
各学年の年間学習計画をアップしました。

3年生はお楽しみ会でした

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は忘年会ですね
9ヶ月よくがんばってきた3年生

たのしいたのしいおたのしみ会でした

3年生の掲示に・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は体育でポートボールをしています

優勝したチームには賞状が授与されたようです
うれしそうに教えてくれました

また
教室の黒板の上には
11月の目標「あいさつ」が掲示されています

いつも目につくところに大事なことをはっておくって
大事なことですね

とってとって!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食時間に3年生の教室におじゃますると
私がホームページをつくっているのを
知っているのでしょう

「とってとって」「のせてのせて」

あまりにかわいいので
リクエストにこたえますね
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755