最新更新日:2024/05/15
本日:count up1
昨日:66
総数:242533

音楽朝会 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の練習で忙しい中
今日は3年生の学年発表でした

 しっかりと声を出して元気のよい歌声の
 3年生でした
 
 そして 伴奏は前先生ががんばりました

曲は「離陸準備完了」
離陸準備はできています
運動会に向けて
どか〜〜〜〜〜んと力を発揮して
がんばってくださいね

運動会に向けて 3・4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学年でも
運動会の練習がはじまりました

表現の練習をしています
今年は「ソーラン節」をするようです

がんばってね

3年生 自転車教室

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生 交通安全自転車教室

 広島市道路管理課 交通安全対策係の皆様にお越しいただき、自転車の安全な乗り方についてご指導いただきました。
 
 残念ながら雨が降っていたため、実技はできませんでしたが、教室で講師の先生の話を真剣に聞きました。
 一つ一つの問いかけに反応しながら身を乗り出してきいていました。
 子どもたちは、今までの自分の乗り方が安全かどうか確認し、今後、実際に乗るときには今日学んだことを意識して、自転車に乗ることができると思います。
 本日は、雨の中、三入東小学校へお越しいただき、わかりやすくご指導いただきありがとうございました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755