最新更新日:2024/05/15
本日:count up1
昨日:66
総数:242532

4年生 学級目標が決まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月には学級目標をどのクラスも決めます

本校の4年生もばっちり決めました
そして、一文字一文字を
自分たちで書いているところです

どんな目標なのかは
参観懇談でごらんください

4年生 給食!おいし〜〜

画像1 画像1
画像2 画像2
今日はパンの日
ポテトサラダとチーズをはさんで
おいしくいただきました!

楽しい4年生の給食風景です!

4年生 理科の観察!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いい天気です
今日は外に出て植物の観察

そっとさくたんぽぽを見つけて
花びらの枚数をていねいに数えている子どもが
いました
スケッチもばっちり
上手でした!

すばらしいです

続いて4年生 図工と体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一枚目の写真は 図工の作品です
 えのぐを2色だけ使って いろいろな色を
 作って ちょうの羽をぬりました!
 えのぐの調合と 水の量がむずかしいです
 でも 上手にできました

二枚目の写真は 体育です
 二人組や三人組、四人組で手を組んで
 みんなで息を合わせて一気にたつ!
 息とタイミングが合わないと
 うまくいきません
 こちらも 上手にできました 

4年生 給食です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は4年生におじゃましました
みんな楽しく給食を食べていました

続いて
図工と体育も紹介しますね

4年生 進級おめでとう

画像1 画像1
4年1組は青木先生
 元気いっぱいの4年生
 教室には、明るい声と笑顔があふれていました
 すてきな4年生になってね

 進級おめでとう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755