最新更新日:2024/05/01
本日:count up2
昨日:65
総数:241903

たなばた たんぽぽ学級

画像1 画像1
たんぽぽ学級の前のろう下を通っていると・・・

写真のようなかわいい笹に
小さな短冊がかけてありました

一人ひとりの願いがかなうとよいですね

たんぽぽパーティー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たんぽぽ学級はピザパーティー

自分たちでじゅんびして
自分たちできって
自分たちでやいて
そうやって一人ひとりが自分の仕事をきっちり
やりとげます

だから こんなにおいしそうなピザができました

1階のろう下に いいにおいがただよって
とってもなごやかな笑い声が聞こえました

たんぽぽ学級 野外活動

画像1 画像1
画像2 画像2
報告がおそくなりました

たんぽぽ学級は野外活動へいってきました

 カレーづくりに
 ディスクゴルフ
 そして
 キャンドルサービスに
 山登り
 と
 とっても楽しく過ごすことができました

たんぽぽ学級 野外活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
つづき

連合野外活動へ行ってきます

画像1 画像1
画像2 画像2
今日からたんぽぽ学級は連合野外活動へ

いろいろな学校のみんなと
野外活動です

なかよくして
すてきな活動になるとよいですね

たんぽぽ学級 も 参観日

画像1 画像1
画像2 画像2
ちょっときんちょうしたけど
みんながんばっていました

おうちの方にかっこいいところを
見てもらえました

やったね!

たんぽぽ学級のみんな 進級おめでとう

画像1 画像1
たんぽぽ学級
 1組は飯塚先生
 2組は木原先生

 学年は違うけど、一人ひとり進級したのは
 みんないっしょですね
 今年もいろんな楽しいことがあると思います
 楽しみながらがんばってくださいね

 進級おめでとう!

 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755