最新更新日:2024/05/17
本日:count up24
昨日:29
総数:242732
各学年の年間学習計画をアップしました。

サンタクロース2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
栄養教諭の今村が
  クリスマスの献立メニューなので
  サンタクロースをよぼう! と考え取り組みました

折り紙でサンタさんをおって
ケーキの箱にそえました

おいしく!たのしく!給食を味わってくださいね

クリスマスが近づいてきました サンタ登場!

画像1 画像1
画像2 画像2
今年は三入東小学校にもサンタクロースがやってきました

小菊がびっしり!きれいです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本校の業務には福田と柴田の二人がいます

毎日いろいろなところの修繕や手入れをしているのですが
こんなきれいな菊も・・・

季節は寒くなりましたが
花を見るとあたたかい気持ちになりますね

次の苗がすでに準備中です!何がさくのでしょう?
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755