最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:62
総数:242800
各学年の年間学習計画をアップしました。

6年 小学校生活最後の掃除

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は小学校生活最後の掃除です

今年から職員室掃除に
6年生さんが来てくれるようになり
とても助かりました

そして
職員室が本当にきれいになりました
お世話になりましたね
ありがとうございました

他の場所も取材したかったのですが
職員室から近い靴箱のみなさんを
撮影させてもらいました
毎日
掃除しても砂が上がりましたが
いつもきれいにしてくれて
ありがとうございました

他の場所のみなさんも
三入東小学校を美しくしてくれて
ありがとうございました

来週から
6年生さんがいないので
少し大変になりますが
みんなでカバーし合いながら
掃除をしていきますね

6年間ありがとうございました
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

緊急時対応

学校だより

お知らせ

その他

新型コロナ感染拡大対応

広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755