最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:31
総数:241735

6年生のみなさん プール掃除ありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
延期になっていたプール掃除を
やっと今日 行うことができました
天気は晴れでしたが 少し肌寒い1日でした

6年生は 5時間目が終わると
さっそうとプールに集合し
プール掃除にとりかかりました

大プール 小プール 更衣室 
トイレ シャワー 足洗い場等
それぞれの担当に分かれて 
すみずみまで きれいにしてくれました
1年間の汚れがこびりついているので 
こすってもなかなか落ちません
何度も何度もこすることで 
だんだん汚れが落ちてくるので
6年生は きっと疲れただろうと思います
三入東小学校のみんなのために
プールをきれいにしてくれて ありがとう

来週18日(月)からプール開きです
毎日 晴れるといいですね


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755