最新更新日:2024/05/01
本日:count up42
昨日:77
総数:241878

第1回 音楽朝会 ☆奇跡☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月29日(火)今年度初めての音楽朝会がありました
5月の歌は「奇跡」です

朝のあいさつは 6年生をお手本として行いました
6年生が よいお手本を示してくれたので
朝から みんなで気持ちのよいあいさつができました

歌の前に ストレッチをしました
伸びたり 前屈したり・・・
準備はOkです

今月のお手本は 6年生です
ステージに立っている6年生のうたごえは すばらしかったです
あんな風に歌えたらいいなと 誰もが思ったことでしょう
だんだん盛り上がっていくところ
歌詞をかぶせて追いかけるようにうたうところ等
意識することを確認して
いよいよ みんなで 仕上げの歌を歌います
全校合唱は 見事でした
1ヶ月間練習に取り組んできた各学年の努力のたまものでした

三入東小学校のみなさん すてきなうたごえを ありがとう

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立三入東小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目3-1
TEL:082-818-1755