最新更新日:2024/05/10
本日:count up24
昨日:44
総数:191700

夏休み前朝会が行われました。

画像1 画像1
画像2 画像2
 明日から夏休み。夏休み前の朝会が行われました。まず、児童会の代表より先日の児童会行事の縦割り班ゲーム大会での上位3チームが表彰されました。続いて,「算数検定」で満点を達成した児童が各学年ごとに紹介され,学年の代表の人に校長先生より賞状が手渡されました。次に,「夏休みの生活」について,子どもだけで川に行かないことや,子どもだけで用もないのにお店に行かないこと。そして,「万引き防止」についての指導がありました。万引きを見ていただけでもいけないこと,なぜいけないかということなどを学習しました。長いお休みの間,学校だけでは学べないことをたくさん経験し,けがや事故もなく元気で健やかに過ごしてほしいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立三入小学校
住所:広島県広島市安佐北区三入三丁目12-1
TEL:082-818-1875