最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:43
総数:265163
落合東小学校のホームページにようこそ     

〜なかよし文化祭(3)〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 続きです。学年が上がるにつれて、態度も内容も立派なものになっていきました。3、4、6年の発表です。

〜なかよし文化祭(2)〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 続きです。コーラスの発表です。12月には、文化の祭典にも出場します

〜なかよし文化祭 11月11日〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 たくさんの地域の方や保護者の皆様に来校いただき、なかよし文化祭を行うことができました。ありがとうございました。どの学年も皆で協力し、自分の持っている力を精一杯発揮していました。きっとおうちでも温かい言葉をかけていただいたことと思います。
 感想も書いていただき、ありがとうございました。教職員で回覧して読ませていただきました。
 これからも、児童のよりよい成長のために学校全体で努力していきます。
 写真は5、1、2年生の発表です。

〜前日鑑賞会(2)〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 続きです。

〜前日鑑賞会(1)〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよ、明日はなかよし文化祭です。
 今日は、校内での鑑賞会を行いました。どの学年も、他学年にみてもらうということで、より気持ちを高めていました。
 明日は、おうちの方や地域の方にみてもらえるので、力を出し切ることと思います。
 ぜひ、来校のうえ、児童の成長をごらんください。
 11月中旬です。気温によっては、寒さ対策をお願いします。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/17 参観授業(5校時)採寸・お譲り会
1/21 給食週間(〜25日)
1/22 児童朝会 にこにこデー
1/23 児童朝会
広島市立落合東小学校
住所:広島県広島市安佐北区落合四丁目13-1
TEL:082-842-2737