最新更新日:2024/04/26
本日:count up62
昨日:98
総数:130541
ようこそ♪真亀小学校へ  日々の様子や学校からのお知らせなどをアップしていきます。お楽しみに!

班長会議

画像1 画像1
 

後は寝るだけ

画像1 画像1
 

シーツをかけて

画像1 画像1
 

部屋の玄関

画像1 画像1
綺麗に並べています




iPadから送信

力舞吼会始まりました

画像1 画像1
 

力舞吼会始まりました

画像1 画像1
一班 やまたのおろし

お買い物です

画像1 画像1
 

お片付けもバッチリ!優秀です

画像1 画像1
k

ごはんとお茶は自分たちで入れます

画像1 画像1
 

美味しくいただいています

画像1 画像1
 

イカのお刺身もありました

画像1 画像1
ご馳走です

今日の地引き網で採った魚です

画像1 画像1
美味しいフライになりました

美味しい夕食です

画像1 画像1
 

入館です

画像1 画像1
海帰りなので外で整列

休暇村志賀島に到着です。

画像1 画像1
本日の宿泊先の休暇村志賀島に到着しました。

お風呂に入ってサッパリし、入館式を行いました。

間もなく夕食です。
どんな料理か楽しみですね!

ホテルに着きました

画像1 画像1
海が綺麗です

体ごとたい

画像1 画像1
網の引き方教えてもらってます かわいいタコの姿が見えてきました
盛り上がっています

大漁だ〜!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生のパワーで雨も上がり、無事に地引き網をすることができました!

必死に網を引っ張り、たくさんの魚を引き上げました。

アジ、イシダイ、ヤズ、カマス、コウイカ等々…。

今夜の夕食が楽しみですね。

網を張ってます

画像1 画像1
引っ張れー

網が出てきました

画像1 画像1
今が一番大事
と指導を受けながら引っ張っています
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立真亀小学校
住所:広島県広島市安佐北区真亀五丁目28-1
TEL:082-842-4073