最新更新日:2024/05/20
本日:count up3
昨日:63
総数:102195
ようこそ亀崎小へ 本校の教育目標は「かしこくたくましく心豊かな亀崎っ子の育成」です。夢と笑顔いっぱいの学校を創ります。

3月24日 修了式(2)

校長先生からは、「当たり前のことを当たり前に」「あいさつ・返事・靴そろえ」など、みんながやるべきことをきちんとがんばった一年間だったと褒めていただきました。また、1年生から順番に呼ばれて、進級を認めていただきました。
来年度、新6年生を中心に亀崎小学校のよい伝統をつくっていってほしいと思います。
また、修了式の中で、この3月で亀崎小学校を去られる先生方の紹介がありました。先生とのお別れに驚いていた児童もいました。

校長先生のお話の後、「感謝のあいさつ」という行事がありました。亀崎小学校の伝統となっている行事で、一年間の感謝の気持ちを込めて、全児童と教職員が向かい合って「ありがとうございました。」と伝え合いました。 

画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

配付文書

重要なお知らせ

学校だより

各学年シラバス

お知らせ

広島市立亀崎小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目2-1
TEL:082-843-1370