最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:48
総数:101069
ようこそ亀崎小へ 本校の教育目標は「かしこくたくましく心豊かな亀崎っ子の育成」です。夢と笑顔いっぱいの学校を創ります。

修了式

3月25日。今年度の最終日の今日は、一年間の学習をすべて終え、区切りの式である修了式を行いました。
修了式では、5年生代表児童が作文を披露してくれました。
この一年間でがんばったこと、身に付いた力について堂々と発表しました。来年度は小学校のリーダーになる5年生。きっとすてきなお兄さん、お姉さんになってくれることと思います。
校長先生からは、この一年間、目標にむかってがんばったことを褒めていただきました、また、一年生から順番に呼ばれて次の学年への進級を認めていただきました。
式の中では、毎年「感謝のあいさつ」を行っています。一年間の感謝の気持ちを込めて、全児童と教職員が向かい合って「ありがとうございました!」と伝え合うのです。
「感謝」と「来年度もがんばろう」いう気持ちがあふれる修了式となりました。

画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立亀崎小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目2-1
TEL:082-843-1370