最新更新日:2024/05/01
本日:count up1
昨日:65
総数:101254
ようこそ亀崎小へ 本校の教育目標は「かしこくたくましく心豊かな亀崎っ子の育成」です。夢と笑顔いっぱいの学校を創ります。
TOP

8月29日(水)学校朝会

 学校朝会で,校長先生が「オアシス運動」のお話しをされました。「オ」はおはよう。「ア」はありがとう。「シ」は失礼します。「ス」はすみません。最近はあまり学校で聞かなくなりましたが,あいさつ運動の取組です。学校が始まって3日目,あいさついっぱいの亀崎小学校になってほしいと思います。また,9月から本校に新しく赴任される給食調理員の先生の紹介がありました。
画像1
画像2

8月27日(月) 今日から学校再開

 夏休みが終わって,今日から学校が始まりました。夏休みを終える式では,校長先生から,「これから大きな行事がたくさんあります。皆さん,自分で目標を持ってがんばりましょう。」とお話しがありました。各教室では,夏休みの思い出を発表したり,がんばった課題や作品を出したりしていました。今週は3時間授業です。暑さにまけずがんばっていきましょう。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
広島市立亀崎小学校
住所:広島県広島市安佐北区亀崎四丁目2-1
TEL:082-843-1370