最新更新日:2024/04/30
本日:count up2
昨日:141
総数:508449
学校教育目標:「笑顔いっぱい ふかわっ子」  目指す学級像:授業で子どもの目が輝き、「わからない」と言える学級  目指す教師像:「我が子であれば」と寄り添う教師

ピアサポート始まる

画像1
7月21日・22日,ピアサポートとして,高陽中学校の中学生と絆プロジェクトのスタッフの皆様が,深川小学校にきてくださり,児童の学習のサポートをしてくださっています。
1・2時間目に国語や算数の学習をしました。
分からないところを教えてもらったり,丸をつけてもらったりしました。中学生・地域の方との人間関係づくりができたらと思います。
明日も引き続きお世話になります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立深川小学校
住所:広島県広島市安佐北区深川五丁目12-1
TEL:082-842-0021