最新更新日:2024/04/30
本日:count up4
昨日:141
総数:508451
学校教育目標:「笑顔いっぱい ふかわっ子」  目指す学級像:授業で子どもの目が輝き、「わからない」と言える学級  目指す教師像:「我が子であれば」と寄り添う教師

出番を待つ花 4月1日(木)

画像1
画像2
画像3
(1枚目)
 東門の桜 

(2枚目)
 東門の花壇

(3枚目)
 田んぼのレンゲ
 (今年度は,レンゲ遊びができるといいですね。)

出番を待つメダカ・花 4月1日(木)

画像1
画像2
画像3
 本日,就任された先生方を迎えたメダカ達や花達です。
 7日には2〜5年生,8日には1年生を迎えます。
 子ども達を迎える出番を待っています。

(1枚目)
 観察池のメダカ達(たくさんいます。)

(2枚目)
 東門の桜(まだ,きれいに咲いています。)

(3枚目)
 花ボランティアの皆様が植えてくださった花壇の花


入学受付 4月1日(木)

画像1
 本日,入学受付を行いました。
 入学予定のみなさんが受付を済まされました。
 入学式まで一週間です。
 かわいい新1年生を迎えるのが待ち遠しいです。

令和3年度スタート 4月1日(木)

画像1
画像2
 新たに就任された先生方を迎え,令和3年度がスタートしました。
 本年度も,どうぞよろしくお願いいたします。

 早速,これから入学受付を行います。
 

令和2年度最終日 3月31日(水)

画像1
 令和2年度が終わりました。
 いよいよ令和3年度がスタートします。
 これまでお世話になった先生方を送り出し,寂しい気持ちになりましたが,また,次のステージでそれぞれがんばっていただきたいと思います。
 残された職員もまた,新たな気持ちでスタートしたいと思います。
 ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立深川小学校
住所:広島県広島市安佐北区深川五丁目12-1
TEL:082-842-0021