最新更新日:2024/05/14
本日:count up7
昨日:17
総数:43359
お互いを大切にし 夢をもってがんばる高南っ子の育成

6年生 卒業証書授与式

画像1画像2画像3
3月19日、令和2年度 卒業証書授与式。「お互いを大切にし、夢をもってがんばる高南っ子」の代表であった6年生にぴったりの、あたたかい晴れた青空が広がりました。
感染症予防のため、卒業生と保護者、教職員のみで行いましたが。前日に5年生が丁寧に準備した体育館や6年生教室、1〜5年生の心のこもった飾り掲示、2年生が育てたパンジーの花道など、みんなに祝福された式ができました。
高南小学校に、新たな伝統の1ページを刻んだ6年生。卒業式前には、最後の「朝の放送」をし、教室でも式の場でも、それぞれの場面にふさわしい立派な態度で小学校のしあげの時をすごしました。
6年生のすばらしい未来を、教職員一同、心から願っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立高南小学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字秋山1188
TEL:082-828-0504