最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:154
総数:232469
★大塚小学校の元気な子どもたちの様子をお知らせします!!

どこのお店屋さん?

画像1
画像2
画像3
 写真を見て,どこのお店屋さんかなと思った人も多いことでしょう。なんと,これは大塚小学校の家庭科室です。マスクがずらりと並んでいます。実は,給食室の先生を中心に多くの先生方が,子どもたちのためにご自宅にあった布切れを持ち寄りマスクを作ってくださったのです。みなさん一人1枚ずつあります。先生方は,コロナウイルス感染予防対策はもちろん,給食時間にもつけておいしい給食をたくさん食べてほしいと願いながら作られました。ありがたくいただきましょう。学校再開の楽しみが一つ増えましたね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立大塚小学校
住所:広島県広島市安佐南区大塚西六丁目1-1
TEL:082-848-6641