最新更新日:2024/04/27
本日:count up7
昨日:107
総数:233294
★大塚小学校の元気な子どもたちの様子をお知らせします!!

5,6年生:オタフクカップ駅伝練習

 2月25日に今年も大塚中学校の陸上部員さんが,オタフクカップ駅伝大会に向けて練習の指導に来てくれました。ウォーミングアップと準備体操の後,学校の外周を2周一緒に走ってくれました。個人で目標タイムを設定し,その目標に向かって走りました。中学生は上手にペースメーカーとなってくれました。中学生の頼もしい姿に,子どもたちも感心しきりでした。インフルエンザの流行のため,なかなか教えていただいたことを今回は生かせませんでしたが,小学生は良い刺激を受けたように思います。中学校のみなさん,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立大塚小学校
住所:広島県広島市安佐南区大塚西六丁目1-1
TEL:082-848-6641