最新更新日:2024/05/17
本日:count up134
昨日:211
総数:210237
ようこそ!長束西小学校☆学ぶログ2024へ 学校教育目標「夢や志をもち 地域ともに未来を切り拓く 長束西っ子の育成」

見送りをしました

3月18日(木)今日は卒業生の見送りをしました。
例年では、1〜5年生は、卒業式当日にお世話になった6年生の見送りをしていました。しかし、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、明日の卒業式は休業日となり、6年生の見送りをすることができません。
そこで、今日、6年生の見送りをして、これまでの感謝と卒業のお祝いの気持ちを伝えることにしました。1〜5年生が廊下の両側に並び、その間を6年生が歩きました。握手をしたり、言葉をかけたりすることはできませんでしたが、拍手で6年生に思いを伝えることができたと思います。
明日はいよいよ卒業式です。6年生の晴れの門出をお祝いしたいと思います。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立長束西小学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-1
TEL:082-239-3922