最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:192
総数:210297
ようこそ!長束西小学校☆学ぶログ2024へ 学校教育目標「夢や志をもち 地域ともに未来を切り拓く 長束西っ子の育成」

4月23日(水) 1年生を迎える会 じゃんけん列車・プレゼント渡し

 プログラム3番はみんな、お楽しみのゲーム「じゃんけん列車」です。6年生を送る会の時と同様、全校でのじゃんけん列車です。今回は先生方もほぼ全員参加してくださいました。さらに、ピアノ伴奏ではなく、計画委員さんの「生歌」です。体育館に「やった〜!」「勝った〜!」と歓声が響きます。短い時間でしたが、子どもたちの熱気で一気に体育館が暑くなりました。
 続いて、2年生さんたちから1年生さんたちへ、プレゼント渡しです。2年生さんたちが昨年育てた、アサガオの種を渡します。心のこもったプレゼントに、ニコニコの1年生さんたちです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立長束西小学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-1
TEL:082-239-3922