最新更新日:2024/04/26
本日:count up54
昨日:102
総数:207577
ようこそ!長束西小学校☆学ぶログ2024へ 学校教育目標「夢や志をもち 地域ともに未来を切り拓く 長束西っ子の育成」

3月25日(月) 令和5年度 最終日その6 御礼

 令和5年度も、保護者の皆様、地域の皆様には本校の教育活動に対し、ご理解とご協力を賜りありがとうございました。おかげさまで今年度無事、修了式を執り行い、授業日をすべて終了することができました。
 5月に新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことを受け、「4年ぶり」という行事や取組が多くあり、充実した学習や活動ができた半面「アフターコロナ」に対する準備不足や見通しの甘さで、ご不安やご心配をおかけした場面も多くあったかと思います。今年度の取組をしっかりとふり返り、課題を明らかにして来年度も子どもたちの健やかな学びや成長を願って、取り組みを進めていきたいと思います。
 最後になりましたが、PTAをはじめとする地域の諸団体の皆様には、児童の登下校の見守り、諸行事、連携推進教育活動へのご支援、ご協力をいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立長束西小学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-1
TEL:082-239-3922